社畜 と 少女 の 1800 日 11 巻 ネタバレ。 社畜と少女の1800日11巻ネタバレ【優里が可哀想】

社畜と少女の1800日115話ネタバレ!東根の優里への思いとは?|漫画市民

突然の来訪者に、びっくりする東根。 それでは、早速見てみましょう。 浅岡は家族にお菓子を振る舞うと「また優里に会いたい」という家族の声に困った様子。 気にしないで、と桐谷は返します。 実は、寺田は優里に交際を申し込んでいて、優里に好きな人がいるからと断られてしまう。 今度、同じようなことがあれば、 学校に乗り込むと。 その男性は「君島優也」という名前だった。

Next

社畜と少女の1800日12巻ネタバレ感想【なんかグッとくる話】

そして優里は、東根に病状について教えて欲しいと懇願します。 飲み屋で ばったり出会い、そこから意気投合し酔っぱらった先生を自宅に送ったのですが、その時に、先生から東根に急接近。 沙耶は将彦と交際していることを告げ、3人の間で秘密はなしと宣言。 それが、 社畜と少女の1800日です。 東根の言葉を聞いた優里は、改めて沙絵の方に向き直ると、 「先生、おじをよろしくお願いします」 と…丁寧に頭を下げた。 そして空港に到着し、飛行機に乗り込む東根。 37 ID:xOIU2Vzf0. 70 ID:XUkSnhKm0. 登録無料でマンガ1冊まるごと無料 【前回のあらすじ】 卒業旅行中、優里が土砂崩れに巻き込まれた可能性があることが発覚しました。

Next

社畜と少女の1800日【第104話】のネタバレ!東根が入院していたことが判明!|漫画市民

88 ID:RHhrB4570. こういった伏線でしょうか? なかなか、通常では起こりえない設定の漫画なのでドキドキしてしまいます。 そんな関係に。 そんな貝塚を心配そうに優里が見つめます。 今なら、まんが王国では期間限定で2巻まで無料で読めるキャンペーンを行なっています! 他にも常時3000冊以上のの電子書籍で読める漫画が取り揃えてあり、無料キャンペーンや50%オフクーポンがありボーナスポイントも付与されたりと漫画好きには必見のサービスです。 映画やドラマなど見放題14万作品もあるのでいろいろと楽しめます。 漫画家、板場広志さんの「社畜と少女の1800日」。 沙耶は将彦が他の女性と暮らしているのを心配していたようで、少しほっとします。

Next

社畜と少女の1800日11巻ネタバレ【優里が可哀想】

仕事と桐谷とのセックスで疲れはてた東根がアパートでダウンしていると、姪の梓が訪ねてきて、 ド変態野郎と 当然ですよね。 試験に合格したという浅岡は次の日曜、約束通り出かけようと誘った。 無事に嫁に行けるまで俺が面倒を見る!と。 その時、東根は優里が右手に琥珀のブレスレットをつけていることを思い出し、それを警察に伝えました。 おじさんは意外とモテることが判明する そんな内容で 今回も結構ありえない話の展開ですが、漫画としては面白いです! 何気に感動する場面も(感想) さて今回の社畜と少女の1800日の2巻を読んだ感想として流れ的には、ある程度予想できた感じです。 東根から貝塚に引き継がれた仕事も自分が処理したいので、渡して欲しいと貝塚に告げます。 そう考えると独身男性だけじゃなく既婚者の男性も好きな漫画かもしれません。

Next

社畜と少女の1800日11巻ネタバレ【優里が可哀想】

基本エロ漫画描きが、いつもと違う脳みそを動かして何とかやってますので、時間と多少のお金に余裕があれば読んでやって下さい。 優里本人も、まだ気づいてない感じで、まさに、 初恋そのもの。 どうやら彼氏に即効でフラれたらしい、常連の一人が知る限りこれで6人目だという。 前回(9巻)の最後に飲み会で同級生に、優里の母親と叔父との禁断の関係を聞かされてから、東根は気になって気になってしょうがない状態になるわけです。 保護者として• 浅岡に東根が手伝ってくれるのか聞かれた優里ですが、最近仕事が忙しいみたいだから自分だけですると答えました。

Next

社畜と少女の1800日 10巻 ~優里に叔父の優也がいると言おうとして止め見守ることにした将彦 のネタバレ・感想、無料試し読み紹介します!

。 68 ID:jZ0sZNPd0. まんがと現実の区別ができない人がいるので、この漫画を妄想して、犯罪に走られたら、父親としては心配でしょう。 責任を感じていると悲しい表情で言います。 中学生少女の 君島優里 家事もでき、新聞配達もして、早く大人として独立したい。 ただ、それは相手の目を気にしすぎてるだけ。 気になる人は、まんが王国で 試し読みしてみてはいかがでしょうか。

Next