麻雀 フラッシュ ゲーム。 麻雀ゲーム(無料・フラッシュ・天聖・pc・人気でおすすめ・オフライン・一人)

麻雀天聖

麻雀フラッシュ(登録不要の麻雀ゲーム) (公式ページ) ゲーム紹介・レビュー パソコン麻雀ゲーム 登録なし。 試合形式・赤牌・喰い段などのルール設定が可能です。 おすすめしませんが、一応紹介しておきますw。 ピン自摸は2飜• いずれにしても大事な対局の前の調整や、 麻雀のルール自体を憶えるため、また点数計算などをゲームを通してしっかり身に付けたいという方にもおすすめです。 例えば以下のような画面です。 頭ハネ 一人のプレイヤーの打牌に対して、二人以上の[あがり]が出た場合、ツモ番が近い和了[あがり]者のみが[あがる]権利があるルールとなります。 各種データ製作者様 牌画像 効果音 OSA様. これを8回つまり親番を各プレイヤーが各2回することで1試合とします。

Next

四川省

麻雀ゲームがオフラインで楽しめる? 麻雀ゲームがオンラインで楽しめるのはもう当たり前。 プレイヤーの数は多く、オンライン対戦もすぐできるでしょう。 他の麻雀ゲームでは含まれていることの多い赤ドラは含まれていません。 この場合、ピンフが消えツモだけが残ります。 これらの麻雀ゲームをやってお金を稼げるわけではありませんが、賭けマージャンなどをしてお金を失うリスクを回避できます^^。 十三不塔、流し満貫なし• ・アドブロック等のプラグインにより正常に表示されない場合があります。

Next

四川省

「麻雀 Flash」/「麻雀」GAMEDESIGNのルール 項目 説明 後付けあり 後付けありとは、役を確定させるタイミングの事をいい、後付けありの場合は、どのタイミングで役を確定させてもOKです。 これで勝てない人は麻雀の基本を勉強し直した方がいいと思います。 リンクを埋め込む 以下のコードをコピーしてサイトに埋め込むことができます ゲームデザイン 無料ゲームとフラッシュのゲームはてなブックマーク - ゲームデザイン 無料ゲームとフラッシュのゲーム プレビュー• 和了を宣言して、またリーチをしている場合は裏ドラを開示したタイミングで画面を静止することができます。 ブックマークしたユーザー• 麻雀は4人で行うゲームで親が1人、残りの3人が子となります。 進行は速いですが、一人がリーチをすると途端にコンピューターの思考が遅くなります。

Next

無料で遊べる麻雀ゲーム「麻雀」GAMEDESIGN

ブラウザでサクサク遊べるフラッシュ麻雀ゲームです。 FLASH麻雀 天聖 天聖はルールがある程度こちらで決められる自由度があります。 当然ですが、簡単にチンイツやホンイツをつくることも可能で、ダブリーや2~3巡目でリーチなんてことも頻繁に起こります。 なので、賭け麻雀はやらない方がいいでしょうw。 ・ドラ表示稗が一萬の場合、ドラは九萬となります。 ・四家立直と四風子連打は流局。

Next

登録なしすぐに遊べる「麻雀 Flash」

インラインフレーム未対応 ルール簡素化について 当サイトの麻雀は、純麻雀と中国麻雀の良さそうなところを取り入れてルールを簡素化しています。 「麻雀」GAMEDESIGNの進め方を含めて流れを見ていきます。 副露がなければ摸打たったの9回となります。 10局でトップ8回とかも簡単です。 音も、貧弱です。 当然自身で副露をしても不成立となります。

Next

無料ゲーム 脱衣ゲーム

・流局時ノーテンは親流れとなります。 課金タイプのオンライン麻雀であればグラフィックとかめっちゃ凝っていて、 且つ自分の成績もかなり細かく統計されるので満足度が半端ではありません。 要はものすごく悪い手のことですね。 ・推奨環境下であっても端末によっては音声が出ない場合があります。 ・カンドラは暗カン、明カン成立時に即乗りとします。

Next

無料ゲーム 脱衣ゲーム

10回もやればトータルプラスになることは容易でしょう。 CPU側に有利になる操作は一切ありません。 これが一般的な平和+メンゼンツモのルールです。 ・ご利用の端末の状況、状態によっては正しく表示されない場合があります。 喰い替えは「あり」とするのが一般的なルールで「なし」とするのがローカルルールとなります。 ただしピンフには 【平らな和了(あがり)=符点が付かない】といった意味があり、ここから派生したローカルルールに 「ピンフ+ツモの形の和了はツモのみにする」といったものがあります。

Next

麻雀ゲーム【フラッシュ】

。 麻雀ゲームの基本を学びながらといっても、特別難しいものではなく、楽しみながら覚えていけるように作られています。 これはどういうことかと言うと、【ピンフ=符点が付かない和了】なのであれば、ツモ点の2符が付くのはおかしい。 よって、連荘や積み棒もありません。 掲載に関して不都合がある場合は対処いたしますので、 で御一報ください。 具体的な点数で言うと30符1翻となるので、子の場合は1000点(300点/500点)、親の場合は1500点(500点オール)となります。

Next