グラブル ミゼラブル ミスト。 【グラブル】ブレイブグラウンドでおススメの灼熱持ち火属性キャラ・召喚石

【グラブル】オベロン4凸利用の水杖パ、技巧編成について

。 ただ奥義は杉玉ない分物足りない感じ。 メイン:ウシュムガル• また、初登場バージョン・限定バージョンなどは関係なく、どのバージョンでも効果があります。 PT内に片面枠の敵防御DOWNがない時の編成候補。 4凸ヴィルヘルム採用編成 表示攻撃力は296737です。 動きの条件は、防御値15のデバフ加減想定 デバフはミゼラブルミストのみ使用。

Next

【グラブル】オベロン4凸利用の水杖パ、技巧編成について

ボスのHPゲージ右上のマークをタップで発動中の弱体効果の詳細を確認することができます。 まとめ ティアマトつえぇ。 最終上限解放後レベル100まで育てることで『森羅万象』に敵の全属性攻撃DOWN(風が20%他は10%)/全属性防御DOWN(火が20%他が10%)が追加される。 対有利属性では20%の攻防デバフになるため非常に強力。 虚空杖の与ダメージ上昇効果と効果を生かすため、1アビと主人公チェイサーを使った時のダメージ。 特に 主人公が使う弱体化 主にミゼラブルミスト が命中しやすくなるのが優秀で、対ボス戦での安定感が増す。

Next

【グラブル】火有利古戦場で使える防御デバフを下限にできる組み合わせ │ ま〜ブログでも書きますわ

しかも刻印は消費されないため、一度刻印5になればずっとこれです。 マルチバトルとは? マルチバトルとは、他のプレイヤーとの 協力バトルのことです。 バフを盛った段階でダメージが71万程になったのですが、この後リリィ奥義バフが効いてもダメージが変わらなかったので、この時点で上限まで届いています。 ティアマトは恒常キャラとは思えない程優秀なキャラ。 4:奥義の睡眠効果は地味に便利 奥義に睡眠効果がついているため、睡眠が命中すれば奥義を撃ったターンの敵行動を止めることが可能。 オベロン採用の時と比べて14022の差がありますね。 したがって敵がHP減少をトリガーとする強力な特殊攻撃をしてきそうな時は、これで自パーティのみならず他の参戦者も守ることができます。

Next

【グラブル】ダークフェンサーのアビリティ/サポアビ/ジョブ専用武器などの使い方紹介【ジョブ】

出陣メンバー• カオスルーダーの総合評価 1:ダークフェンサーの上位互換となる性能 『ミゼラブルミスト』の上位互換『アンプレディクト』を持ち、 ダークフェンサーの上位として活躍できる性能。 ティナ 3アビ『虹花の日輪』 で"暗闇状態"の敵に灼熱を付与できます。 何もしなくてもそこそこ良いダメージ出ますね。 『ラニーニャ』で10%の累積防御デバフ(最大30%)ができる。 『アンプレディクト』でも暗闇の付与はできるが確率発動なので、安定を取りたいボスに対してはブラインドも併用するのが基本。 虚空剣グローリーのメリットは主に耐久面や攻防デバフなど、 ソロ討伐時の適正に寄っています。 四大天司『ラファエル』のような通常デバフが効かないボスに対して特に有効。

Next

アルタイル (SSR)の詳細・評価

トレハンを含めすべての ドロップ率アップ効果は乗算との検証結果が出ています• 敵の攻撃を軽減する役割を持つアビリティで、主にブラインドとの選択になりやすい。 クラス4の中でトップクラスの火力 ベルセルクは1アビのウェポンバーストによって1ターン目から奥義を使うことができます。 プロメテ杖• 最終上限解放後、奥義に10%の火属性防御ダウン効果が付く。 SRキャラ フライデー SRキャラですが、"金曜日のみ"アビリティと奥義がSSRキャラも顔負けの性能になります。 ミスったなぁ…。 対防御値10の敵をタコ殴り バフ全乗せ、ミゼラブルミストに加えてリリィ2アビを使用した状態。

Next

【グラブル】メカニック火のEX+1ターン編成。肉集めなのでエッセルを入れたい。

また、ダメージを受けることで、効果時間に関係無くそのターンで解除される。 IVならではの運用。 召喚石 連隊戦において 召喚石はキャラクターと違い、複数の編成にわたって同じものが使用できるという特徴があります。 ただこのアビリティは一度のバトルに3回までしか使用できないため、長期戦でのデバッファーには向かない。 『アンプレディクト』のランダム弱体がある分、敵に多くの弱体効果をかけることが可能になっており、また敵に応じてグラビティを外せるなどダクフェより自由度も高い。 まあ、これに関しては別にカオスルーダーとかでも積めるわけですが、 スロウに枠を取られることなくディスペルを積めるってことです。 3:攻撃的なアビ構成も可能 Class. 他にはダメージカット、暗闇、スロウ、奥義効果でのガード効果など防御面で非常に高い性能を持ちつつ、属性バフや高い奥義性能、被ターゲット時に自動発動する2アビなどでダメージも出していける攻防共に強力なキャラです。

Next