ラムー 新居浜 店。 ラ・ムー新居浜店が2019年11月27日(水)オープン

ラポール 新居浜店

巨大な食パン198円です。 またレジ前に置かれているポップコーンもお買い得。 うちは大体毎月1~2回通います。 【右:黒糸こんにゃく】35円 普段100円程度で購入しているので、35円には結構驚きました。 みなさまご来店を新居浜店一同心よりお待ちしております。

Next

新居浜店

フライドポテトもマクドナルドのMサイズ以上はあると思いますが、同様に100円切っています。 あと夏場などBBQの買い出しをした際は無料で氷も提供されています。 牡蠣です。 使い切れる量なのに安い コストコや業務用スーパーは大家族だったり、シェアできたり、上手く使い切れる方には魅力ですが、3人家族でシェア出来るようなママ友もおらず、食材を使い切るのが下手な私には購入できる品物が限られるんです。 アイスも安いです。

Next

ラポール 新居浜店

2016年10月現在の情報です。 価格的にプレミアム感がまったく無いですね... そして弁当コーナー。 メンチカツ丼165円。 38円。 これもすごい。 とくとご覧ください! その前に! ちょっとご紹介したいのがこちら! ラ・ムーといえばまず ココです。

Next

日本一安いスーパーLAMU(ラ・ムー) ・DIO(ディオ)現地レポ、198円弁当他

お世話になります。 レッドブルーに似ているような... 特別美味しい訳でもなく、至って普通ですがこの値段なら安い。 これだけ安いとアミューズメント感すら漂います。 私たちが扱うのは、食品が中心です。 ドラックストアとかの激安価格には及ばない商品もありますが、お菓子も全体的に安いです。 味はよくコンビニなどで見かけるウコンドリンクとは違いましたが、飲みにくいということもないです。 本社は岡山県倉敷市にあり、社名の由来は、「すべての人々に福を与える大黒天様のような企業になる」と言う事で命名されたそうです。

Next

ラポール 新居浜店

【右:いんげん豆】100g当り128円(画像の量で124円) これも普段行くスーパーよりは安いです。 京たこなどとは確かにクオリティ違いますが、110円でこの量、この味なら何の問題もありません。 低脂肪乳も安い。 ラップもアルミホイルも100均よりお得。 お肉 【左:牛肉 肩ロース切り落とし】100当り137円 オーストラリア産ですが、100g当り137円はかなり安いですよね。 フライドポテトは油のにおいが気になって個人的にはイマイチでした。 その点、ラ・ムーは一般的なスーパーとほぼ同じ量なのに安いっていうのが本当にありがたいです。

Next

ラムー新居浜店,コーナン新居浜店,2019年11月27日オープン

写真右側はなんだかどこかで見た事があるような柄ですよね... 他にも、北海道産じゃがいも メークイン 500gで91円など日持ちする野菜や根菜も全体的に安く購入できました。 これもふつうに美味しいです。 12月に申請のあった大規模小売店舗立地法に伴う新設届出は40件だった。 週末はサンクスデイでもあります。 このラ・ムー、愛媛県内では松山、西条、大洲にあります。 やはり少し下かなという感じはしますが... シューマイも。

Next