えら てん 立花。 えらてんの宗教(創価学会等)やバーが話題!大学や本名,年齢とは?

えらてんvs立花孝志③ー参議院会館編とみずにゃん評ー|炭酸珈琲★しょぼい政党事務局長 兼 広報部特派員|note

今まで口論について、対策とか練習って発想がなかったから、これすごいなと思ったわ。 この動画の約3週間前に 「もう二度とN国党についての動画は上げない、触れない!怒」と言っていたのにも関わらずまたN国党批判動画を上げてしまっています。 で、えらてん氏の立花孝志凸動画のオーディオコメンタリーを見てたんだけど、彼は立花孝志の年下激昂パターンに対する対策と練習を予めしていたらしい。 そしてこの公の問題であるNHK問題に 私怨でもって立花氏が手段を選ばずに立ち向かうということは駄目なのでしょうか?これについては良いのか悪いのかは正直、私には分かりません。 N国は義理がねーな。 衆議院補欠選挙を辞退してからえらてんの信者の目が覚めないようにコメント欄を閉鎖しているのでしょうか? えらてんを持ち上げている信者たちはそろそろ目を覚ましたほうがいいのでは? えらてん氏はしょぼい政党に寄付を募ったり、noteで有料マガジンをやったりと自分の信者からお金を巻き上げる仕組みを構築しています。

Next

立花孝志とえらてん、2人のYouTuberが衆議院補選で対峙

本人も自身にはしご外されることがあるのではないだろうか。 本当に余計なお世話であるが 興味を持った、ただの肩書もない、いち視聴者として えらてん氏のケンカ術と政治家としてどうなのか 無責任に好き勝手に書かせていただこうと思う。 今後この3人についてはですね、これを最後にいたしますので、このキナクサーズ、私はインターネット上では一切語りません。 なんでこれを書き起こそうと思ったかというと、私が立花孝志を見限ったのが、まさにこの部分にまつわる一件が理由だからなんだよね。 逆に同じことやられて、と同じ対応してたらいかんやろ。

Next

N国党・立花孝志党首「あまりに彼らが無茶苦茶なことを言うようであれば……」えらてんさん・みずにゃんさん・大川宏洋さんに警告

11月10日に行われた海老名市長選挙に立候補するも、得票率約5%で敗れたNHKから国民を守る党 N国党 の立花孝志党首。 189• 人のその「ぶっこわーす」っていうのをパクりながら、悪徳ユーチューバーっていうのは、みずにゃん自身が悪徳ユーチューバーじゃないかって僕は思ってますから。 私はまだ当時子供だったけど、あの時のいろんな出来事を強烈に覚えてる。 【関連記事】 【関連記事】 【関連記事】. 結局のところ、周りに気を使ってYouTuber同士で褒め合う感じってカルト宗教みたいでキモイよね。 185• これに挑戦する人は立花氏以外にありません。 立花孝志は今も病気だと思う ただ真面目な話をすると私も立花孝志氏は病んでいると思います。

Next

立花孝志対えらいてんちょう

。 知らずに質問されてくる方も無視をさせていただきます。 過去に投稿した 『入ってはいけない宗教ランキング』というかなり際どい、、、というかタブーに近いようなタイトルで動画投稿したことが話題となり、その説明をするためだけに投稿した動画ですね! 最近だと ・立花氏と実質コラボ動画 ・N国党、大橋議員にスパチャ スーパーチャット 投げた話 とか、思わず笑ってしまった。 。 なんかネット上ではキナクサーズと呼ばれているようなんですけど、えらてんことえらいてんちょう。 この動画には多くの低評価が付いたり、コメント欄でN国信者に激しく批判されているためか2番目の動画でN国に言及をすることを止める宣言したようです。

Next

N国病とは何か?※DaiGo、えらてんなどYou Tuberにも蔓延

約束もすっぽかして、エンターテインメントとしても全く面白くない結末になった。 。 頼むから、対談しなよ、立花さん。 本当に意地悪である。 「変だ」、「間違っている」、「世に悪影響」とえらてん氏自身が感じれば もう黙ってはいられない。 そういうことも含めて、僕はネット上では彼らのことはもう触れません。 しかし時代がそうさせています。

Next

【加筆修正】指摘に対して訴訟をチラつかせた立花孝志。「かかってこいや」えらてん氏、宏洋氏から逆に煽られる

えらてんの宗教は顕正会? 自身が宗教家まがいのことをしていた経歴がある故、 宗教系の動画には、リアリティや見識の深さから、必然的に動画再生数も高くなっているという傾向があります。 N国党や立花氏には賛否両論ありますが、このえらいてんちょう氏のように立花は昔のようにマトモな人間らしい心に戻って活動するべき、まずは治療しようという非常に愛のある批判に出くわしたというのは意外なことでした。 あまりにもひどいなと思うところがあるので、3人から被害を受けたという方は電話受付ませんがメールのほうでこういう被害を受けました、裁判できませんでしょうか、と。 だからこそ、立花孝志、えらてんを倒して、今の悪い流れを断ち切って、もう少し落ち着いてやり直してほしいよ。 少し間延びした時間を過ごしながら「立花は多分出てこないのだろうな」とも思ったりした。 私は彼の言動が矛盾しているとか、このN国党批判は的外れだというようなことについては一切関心がありません。 net 既得権益をぶっ壊す これ全部ウソだと平塚が暴いたな 自分も既得権益で美味しい思いしたいってだけだろ。

Next