クローズ 鈴蘭。 鈴蘭高校とは?ラストシーンは「HiGH&LOW」続編への伏線!?

クローズexplode、おかしい所がたくさんありました。鈴蘭男子高校第38回入...

当初はスネイク・ヘッズに憧れて入団を希望し続けていたが、成り行きで春道と行動を共にしているうちに春道やパルコらに魅かれ、P. 甲斐 泰典(かい やすのり) 五代目武装戦線メンバー。 蓮次に腹黒いと言われていたが、花組に入ってからは温厚になっている。 九能 秀臣(くのう ひでおみ) 二代目武装戦線副頭。 卒業まで光政を全面サポートしていた。 河二の安藤とは子供のころからの因縁がある。 実家は劉生会滝谷組というヤクザ。 左目の辺りに大きなアザがある。

Next

クローズの見る順番!実写映画シリーズの見方をご紹介

武装の二代目頭だった菅田から三代目頭に指名されていたが、彼の死後、当時副頭だった九能秀臣が三代目を襲名し、菅田の意思に反して武装を凶悪集団に変貌させたことで、彼に対抗する戦力を得るため千田・山崎と共に黒咲工業から鈴蘭に転校、校内最大派閥を築き上げ、1学年下のヒロミらと抗争を繰り広げていた。 兄・亨哲(ヒョンチョル)は初代武装と同世代の「百鬼」幹部で、長谷川定政との間で冗談で、当時小学生だった亨寛を武装にスカウトする話が交わされていた。 萬侍帝國・池島會との抗争では副頭の池島次雄とタイマンを張り勝利。 「加地屋中」出身。 鈴蘭との抗争では九里虎とタイマンを張るが、全く手も足も出ず圧倒的な差で敗北。 阪東 秀人(ばんどう ひでと) 三代目武装戦線四天王の一人。

Next

鈴蘭高校とは?ラストシーンは「HiGH&LOW」続編への伏線!?

最終的に、 アカジ・歌川・蘭丸が攻撃の最強メンバーになります。 鈴蘭の頂点ともいえる男に勝利した滝谷健司ですが、鈴蘭制覇は成し遂げていません。 通称「狂犬」。 最強であり、最凶なんだとか。 鳳仙学園 [ ] 鈴蘭の最大の対抗勢力として知られる不良校。 九里虎と同世代。 グラサン・中ラン・リーゼント、胸ポケットの櫛が特徴。

Next

【MAVERICK】 鈴蘭最強は誰だ?

気合の入った時は特攻服にマスクのスタイル。 元二代目武装戦線副頭。 通称「福助」。 髪型はゴマ塩のような坊主頭。 力による制圧をすべてとする迫田とは対照的に、それぞれが別け隔てない関係を望む花に捻じ伏せられ、横暴な振る舞いは変わらないながらも次第に家族としての生き方を受け入れるようになる。 元三代目親衛隊の一員。 前々から七代目武装戦線に興味を示しており、将五とお互いの街で対面し、抗争の火種となった。

Next

鈴蘭高校とは?ラストシーンは「HiGH&LOW」続編への伏線!?

作中では、戸亜留市に唯一残っている初代メンバーとして登場。 剛がブルとのタイマンに敗れた後、黒焚連合の兵力を利用し県南の3人に対抗するため剛と共に連合へ加入したが、次第にブルの魅力に惹かれていき、やがて連合の幹部となった。 鉄生とは最初の兄弟分になった。 ゼットンと成り行きからタイマンを張り勝利。 萬侍帝國との抗争では七人会の命を受けて戸亜留市にやって来た火浦會・會長の百田一博にサシで勝利。

Next

【クローズ】鈴蘭高校、各世代最強の猛者たち【WORST】

鈴川 信之介(すずかわ しんのすけ) 五代目武装戦線メンバー。 傷が癒えたあと、花にも腕試しに喧嘩をしかけているあたり、何かしら行動を起こすようである。 体格が非常に良く、顔には数多くの傷痕がある。 そこで鈴蘭の花、武装の将五を倒すことを誓う(中学時代に将五に肋骨を三本折られ半殺しにされた経験がある)。 九里虎をライバル視しており、日々身体を鍛えている。

Next

鈴蘭高校(N+)

喧嘩の腕はパワーでは光信を凌ぎ、鳳仙同学年ではナンバー1で、補佐に真島一也を置き、同学年を束ねる。 鳳仙との抗争では自分よりも格上のキングジョーとの壮絶なタイマンを見せ、健闘するも敗れる。 光義世代 [ ] 真島 一也(ましま かずや) 光義の同期。 六代目時代に将五の推薦で武装入りし、加入当初から将来の幹部候補と目されていた。 宮本 三文(みやもと さんもん) 通称「ロケット」。

Next

WORST (漫画)

なぜなら原作のクローズの公式の続編であるワーストにおいて、既にZEROの物語の存在が実在していたことになっているからです。 鳳仙との抗争ではガガと共に、光法に勝利。 中学時代にツトムに敗北。 名前とあだ名の由来は・から。 卓也(たくや) 三国の同期。 原作クローズでは短髪リーゼントだがクローズZEROでは長髪の三つ編み。

Next