イドラ ジゼル。 「イドラ ファンタシースターサーガ」のメインストーリー「EPISODE 2」が5月21日に配信決定。新キャラやシステム情報なども明らかに

『イドラ ファンタシースターサーガ』“EPISODE 2” 配信開始!新★5キャラクター“ジゼル”が登場! [ファミ通App]

村長リュカオンが税を納められなかったため、見せしめとして子供たちを帝国に連れ去ろうとする。 ダンサーの女性で帝国に怨みを持つ。 マキナ 主な該当者 - ロギア、メルダー、リサ 機械の身体を持った種族で『PSO2』のキャストに該当。 総選挙 1位のステラ、ジャスパーのストーリー• 8月上旬のアップデート後から、これらのガチャにジゼルとオデット、アベーユEX、リーゼEXが追加される。 ローザリンデより年下で敬語も使うが「姉のように」振る舞うところがある。 新たに生まれようとしているダークファルスとヴァンドールで目撃されている「あの男」の調査を始めた。 グスタフを「扱いやすい」という理由で言葉巧みに操縦し、皇帝に据えることで自身の地位の向上を目論んでいる。

Next

EP2開始記念ステップアップガチャ【ジゼル】(5/22 15:00更新)

Aetas. このイベントでは、ゲームをプレイすることで手に入るアニバーサリーメダルを使って、BOXタイプの1. これにより分岐前のキャラクターが戦闘で使いやすくなったのではないだろうか。 さまざまな報酬やオリジナルの成長アイテムを獲得できるチャンスもあるとのこと。 2章から登場 [ ] ライナー ジャスパー一家の自称斬り込み隊長。 2つ目の旅団については旅団バトル実装時に強制的に解散となるので、今のうちから1つ目の旅団を脱退もしくは解散したり、旅団を入り直すことも検討しておこう。 まずはキャラクター情報についてだ。 アンドロメダG型はエピソード2で追加された新しいイドラで、現状ジゼルのみが変身できる種類です。 さらに、分岐前のキャラクターもステータスが上昇するため、分岐前・分岐後問わず活躍が可能! 分岐の選択も、アイテムを使用せず自由に切り替えられるようになります。

Next

【先行公開】『イドラ』新ヒロイン“ジゼル”(声優:石見舞菜香)のイラスト&スキル掲載

6章から登場 [ ] メッサーラ 声 - 反乱軍(解放軍)のトップ。 セガは、本日7月9日に実施した「イドラ ファンタシースターサーガ」の公式生放送にて、新キャラクターや新大型コンテンツなど夏の大型アップデートに関わる最新情報を公開した。 カオスルートでは不正を見抜いたゲルダによってエルウィンの食事がすり替えられ、証拠品として提出されてしまう。 そして19時になるとバトルフェイズが開戦だ。 8章から登場 [ ] ロクサーヌ 砂漠の民として隊商を率いている女性。

Next

ジゼル

デスティニーボーナスには影響はなく、今までは、例えば、分岐後の勢力をふたつMAXにすることでデスティニーボーナスのMAX効果を得られていたが、EP2からは分岐前・分岐後3つのうちどれでもよいのでふたつの勢力をMAXにすれば今まで通りのデスティニーボーナスの効果を得ることが可能。 ヘルミーナ 声 - 正統レオリア帝国の占星宰相。 そしてローザリンデに懇願して星剣ライオネルによってその身を貫かせ、テアトルを道連れにする形でこの世を去る。 嫁にはサンドラがいる。 ルーク• デモニック 主な該当者 - ゾラ、スヴェンなど 尖った角が特徴的な種族で『PSO2』のデューマンに該当。

Next

【イドラ】ジゼルのおすすめ分岐先と性能データ|ゲームエイト

「ユニークウェポンシンボル」の実装 「EP2」より、キャラクターたちが持っている武器をモチーフとした「ユニークウェポン」という新タイプのシンボルが登場する。 オデット デモニックの少女。 期間限定クエストでは、ローザリンデたちが地下道を通って逃げたことで深部に地下遺跡の存在が判明。 小柄なアサシンの少女で、ヤマネコのライカン。 三黒将に捕らえられたグスタフの救出に失敗し、自身も捕虜となる。 列伝では娘と共に白羊騎士団に加わるが、団員たちと馴染む気はなく一匹狼だった。 EP2からシンボルではなく、キャラクターに特攻効果が付与• 最終的には、『ファンタシースターオンライン2 es』を手掛けた田中俊太郎と陳智政の企画が通り、本作へと発展した。

Next

「イドラ ファンタシースターサーガ EPISODE 2」配信間近!最新情報を一挙公開!!

ダンカンと共にダークファルス・テアトルの動向を監視する。 皇帝一族の長兄だが、なぜかゾディアートに備わっているはずのイドラ化能力がなく、グスタフやゲルダには見下されている。 盟主はメッサーラ。 ケートスとの戦いで船が壊れてしまい、列伝では白羊騎士団に同道しつつ資金を貯めていることが明かされた。 ラストバトルの際には、自分が【深遠なる闇】という存在によって生み出された【劇場】(テアトル)の名を持つダークファルスであることを明かし、ヴァンドールを支配してきたと語る。 スキルでターゲットに対して得意な属性に変更できる• 効果発動1回 2ターン効果 です。

Next

「イドラ ファンタシースターサーガ」、「EPISODE 2」の配信を開始!

失われた記憶とこの世界に対する償いを見出すべくユリィに同行する。 キャンシード公国は謎の存在。 幼いころからキャンシードに囚われて育ってきたためか、「海で遊ぶ」という初めての経験に興味津々。 また、カオス勢力のキャラクター群は黒を基調とした左右非対称なデザインが施された一方、ロウ勢力は白を基調にまとまりをコンセプトとしたデザインが施された。 列伝によれば下級貴族の出身とのこと。

Next

「イドラ ファンタシースターサーガ EPISODE 2」配信間近!最新情報を一挙公開!!

厳格で理知的な振る舞いをする。 これが縁となってユリィは白羊騎士団に所属することとなる。 また、力よりも考え方や寛大さで勢力の異なる者たちをまとめていくという彼の性格を反映するため、装甲を控えめにし、鎧のような服装がデザインされた。 「作戦の邪魔」「帝国に逃げるようなカオスも同罪」として虐殺したところ、傍観していたジャスパー一家と遭遇。 14章ではポラリスに覚醒したことからヒロイックさを押し出したキャラクターへと変化(立ち絵も変わっている)。 メッサーラによって各勢力を牽制するための駒として利用されているが、いずれは力を取り戻し、自分を封印した者たちに復讐を目論んでいる様子。

Next