並木 良和 ハワイ。 並木良和の年齢やプロフィールは?結婚してる?大学はどこ?

Power of Joy 2020 in HAWAII 並木良和とよく遊びよく学ぶ

受付は終了しました。 そのほか「この木なんの木」のCMで有名な「モアナルア・ガーデン」、「ライエ・ポイント」、「ペレの従者たち」などのパワースポットを訪れ、それぞれ並木先生の誘導のもと大切なワークを行なっていきます。 頭でっかちで行動できない 引き寄せ難民を卒業したいあなた、家族の 精神薬を止めさせたいあなたも、どうぞお越しください。 僕たちは、何か事が起こらないと、なかなか本気で変わろうとしない生き物ですが、そうではなく、 日々積極的に変化していくことを意識すれば、もっと穏やかに世の中は流れていくのです。 だけど、光が溢れれば、影の部分が浮き彫りになる。

Next

並木良和さんに会いたい!

地に足の着いたスピリチュアルを学んで、世の中に貢献し世界に羽ばたいてください。 猿は、異性人達が自らの奴隷として 作ったと言う経緯があるそうです。 その世界で退屈して、ネガティブ要素が、いっぱいある 地球と言う遊び場で遊んでいた。 既に、目覚めと呼ばれる体験を先にされて、 それを伝える役目の人が、 日本にも、世界にも、たくさん出てきています。 これは夢物語でも何でもなく、本当に「そのとき」を迎えているのです。

Next

「並木 良和 Hawaii FES 2020」DVD

地球は、今までは、宇宙連合から鎖国されていたような状態で 今、ようやく、宇宙連合に迎え入れられようとしているそうです。 キリストと同じ事を言っています。 それほど、地球も波動を高く引き上げ、宇宙は目醒めを強力にバックアップしてくれているわけです。 ピアノの音に高い低いがあるのと同じ事です。 樹齢およそ130年といわれる「日立の樹」は、ハワイに息づく伝統を、ずっと見守り続けてきたのかもしれません。

Next

「並木 ハワイ 中止」 ブログ検索 皆声

重要な事は、外側ではなく、 内側である、自分自身に、 100%意識を向けると言う事。 参加した感想 参加してよかったです。 今、しばらくは、その影の部分を見たりする事もあるでしょう。 地球は、光の世界に変わりつつあるのですが、 それに反対する勢力もあるそうで、 高次元の世界でも光と闇の戦いがあったりもしたそうです。 ご出発の前日から起算して14日目以降3日前まで(7月16日~7月27日) 旅行代金の50%を取消料として頂戴いたします。 地球を進化させていく意思が見られないモノは、滅んだ。 バイブレーションが変わらなければ、現実も変わらない。

Next

ホオポノポノ「ごめんなさい」「ゆるしてください」に感じる抵抗と違和感の正体

予約が取れてから、会場を確認し、行き方をいろいろ 比較して夜行バスを選択し、予約を入れたのは当日のことでした。 しかも今は、子供が遊ぶように楽しく簡単な方法で、それができるタイミングなのです。 今は、宇宙がバックアップしてくれているので、 自分が生きたいと思う、生き方がしやすくなっているそうです。 下手に翻訳した言葉を唱えるよりも、ハワイ語のまま、その意味する概念を理解し、原語で唱えた方が良いかもしれませんね。 それは、個人レベルの事も地球レベルの事も同じです。 少し古い世代の方であれば、 おでこに、ビデオテープを入れて、 現実世界に再生していると思えば、いいかもしれません。 と同時に、ここ20年の間に、色んな宇宙生命体を 心地良く迎え入れる事を地球人には、求められているらしいです。

Next

並木良和さん:今何が起きているのか?夏至~8月末に向けてのワーク(1)

現実も周波数を合わせているから、 その現実を見て体験している。 だから、あの文明は、滅び、大陸も沈んだそうです。 ・「ツアー」には、往復航空券(成田発デルタ航空エコノミークラス)、空港諸税&燃油サーチャージ、宿泊ホテル、空港〜ホテルの往復送迎、ワーク代金、ワーク中のバス代金(4日間)、食事(昼食3回、夕食2回)が含まれます。 またハワイまでの航空券&宿泊先などはご自身でお手配ください。 私が、その周波数に合わせているからです。

Next

並木良和さんに会いたい!

向き合うことです。 それが2030なのかと、並木さんを聞いてて思いました。 ところが、 もともとのハワイの言葉では「ごめんなさい」「ゆるしてください」ではないそうです。 2.宇宙の存在からのサポートが入る 基本的に、今のこのアセンションという流れは宇宙からの関心としてはとても高いもので、 地球がアセンションするにあたって、アセンションについての取り組みをしている人に対して注目をしているようです。 レムリアのエネルギーが色濃く残るハワイの地で、皆様と、風・空・海・大地を全身で感じながら植物の恩恵を全身に取り入れアセンションのプロセスを加速させるアロマリトリートにしたいとワクワクしております! 尚、今回のリトリートは今のところ催行予定にしておりますが、新型コロナの感染拡大状況によっては催行中止になる可能性もございますことご了承の上、詳細をご確認下さい。

Next