カンテ マン フィーラ。 【岐阜 岐阜市】cafe kante manfila(カンテマンフィーラ)/ テイクアウト可

隠れ家カフェで幸せランチ♡【岐阜市】カフェ カンテマンフィーラ

とのこと。 店内にはいい風が入ってきて、大きな窓の向こうには緑が見え、天井のライトは装飾が付いておりキレイな音がします。 ロケーション 隠れ家レストラン ホームページ 初投稿者 最近の編集者• 少しピリ辛なのも、クセになる味わいですね。 。 オレオのビターな味わいが、バナナの濃厚な甘さと香りを引き立てています。 味は良かったですが葉のちぎりが大きめで食べにくかったです。 まずは、ランチに付いていたドリンク。

Next

カフェというカテゴリーを超越した本格料理。【岐阜市】Cafe Kante Manfila(カフェ・カンテマンフィーラ)

Kante Manfila(カンテマンフィーラ)は若い女子やカップルはもちろん、年齢層高めのおじさまおばさまでも違和感のない落ち着いた空間になっています。 ランチのお客様には、ランチに+300円でハーフデザートセットが付けられているのこと。 パンも穀物の香りがしておいしく、パスタまで取っておこうと思っていたのにスープにつけていたらなくなってました。 でもデザートは別腹です。 ほんの一口でいいからランチに付けてほしい・・・ と贅沢な事考えてしまいました 笑 cafe Kante Manfila 岐阜県岐阜市岩地町3丁目1-1 TEL 058-240-9222 営業11時半~23時と昼夜中心の営業です そうそう、入口の取っ手が可愛かった。

Next

『相変わらず満足度の高いランチ。』by DRAGON♩ : カンテ・マンフィーラ (Cafe Kante Manfila)

臭みもなく美味しいです。 ピンクグレープフルーツジュース、アイスティーを注文。 味はあっさりしているけど、コンソメ風味がして旨みが凝縮されています。 安すぎると思う。 カウンターで。 生クリームのようなものものっていて満足感たっぷり。 たっぷりの野菜にたっぷりのレンズ豆とラタトゥイユ。

Next

写真 : カンテ・マンフィーラ (Cafe Kante Manfila)

ひな鳥のスモークロースト ショートパスタ添え レンズ豆のサラダとパン、ドリンク付きで1050円。 そしてカレー 牛すね肉の赤ワイン煮込みと揚げ茄子のカレー・・・だったかな? 思いの外ボリュームがありました。 空気感よさそう、一度参加してみたいな〜 まだの方は足を運ばれてはいかがでしょうか。 噂に違わぬ真面目に丁寧に作られておりとても美味しい料理でした! ソファー席を選択したのが落ち着いて食べられず大間違いでした。 他のお店と並んでいます。 レンズ豆が嬉しいですね。

Next

隠れ家カフェで幸せランチ♡【岐阜市】カフェ カンテマンフィーラ

天気雨は好きですけどね。 人気の設備・サービス• たっぷりグリーンリーフにキャロットラペ、スモークチキンにゆで卵。 。 皮付き豚バラ肉のパン粉焼き&国産鶏もも肉のココット焼き。 背中にクッションを挟み行儀正しく座りました。

Next

カフェ カンテ・マンフィーラ

カフェというと少し高めの設定ですが、クオリティを知っている自分からすると納得です。 外見に反してインテリアには独特の雰囲気を醸し出している。 前の2品で満腹だったのでこのくらいの大きさがちょうどよかった。 って、書いてみたものの、嵐の中私はゆったりランチをしていたので、全然知りません。 先日、ランチに出かけた。 パルマ産生ハムのピッツァというとイタリア。

Next

カフェ カンテ・マンフィーラ

紅茶にしましたが、嬉しいポットサービスでした。 2018年03月28日 15:41 人気のまとめ• 美容室や中華料理店の並びにあります。 ハンバーグやアップルパイも気になったので、また伺いたいと思います。 場所が少しわかりづらいので通り過ぎないように要注意。 でもお店に戻ったらフォーカスポーカスの庭に雪みたいなのがかすかに積もっていて、聞いたら雹(ヒョウ)が降ったとのこと。

Next