フォート ナイト バースト アサルト ライフル。 【フォートナイト】アサルトライフルとバースト比較(どっち使う?)

【フォートナイト】バーストアサルトライフルって指切りしなくても連射できるって知ってた?

1人が持っておけばダメージを受けた仲間に渡す事ができますし、飲んでいる間も建築で守ってもらう事ができます。 アサルトライフルはゲーム中で 最も基本となる武器です。 それでいて 価格も特別高額ではないので、誰にでも購入しやすいのも良い点です。 【敵のボックスに侵入する】 これは上級テクですが、ショックグレネードの建築破壊効果を使って、敵のボックスに侵入するテクニックがあります。 またバーストライフルは慣れていない方からすると全く使い物になりません。 スコープを利用して遠くを見ることができるため、 索敵手段としても魅力的なアイテム。

Next

【フォートナイト】シーズン3・ミシック武器一覧(場所・使い方))

ペッパー 体力が5回復し、1分間移動速度が上昇する 削除された武器関連• バーストアサルトライフルは 一度に三発の弾を撃つことができるのですが、精度が高いので、上手く敵を狙えば三発とも敵に当てることができます。 照準さえ合えば アサルトライフルより強力な場面も多い武器です。 オーシャンの底なしチャグジャグ ザ・フォーティーラ 体力・シールドともに全回復でき、何度使ってもなくならない 武器の仕様変更について 武器関連でいくつか仕様変更が行われています。 ハンティングライフル(緑~金) スコープのないスナイパー。 5x 発射レート 330RPM 装弾数 30発 リロード時間 2. 依然として小回りが利かない部分は残るものの、中距離での信頼性が向上したとも言えます。 。

Next

【フォートナイト】チャプター2シーズン3開始!変更点や武器について

そのためフォートナイトの武器中で 種類が最も豊富。 あくまで飛んでいったプレイヤーが建築にぶつかる事で破壊できます。 武器それぞれの特徴を把握すると、よりフォートナイトの楽しさが広がります。 やはり安定して2発目3発目を当てる事ができるからでしょう。 精度が高い• 【目次】• 【目次】• 発射レートも400RPMを越えているので、壁を壊したときに弾抜けが発生します。

Next

【フォートナイト】チャプター2シーズン3開始!変更点や武器について

チャプター2シーズン3の変更点 武器以外の変更点について見ていきます。 アサルトライフルの特徴と種類:まとめ 今回はアサルトライフルの種類について解説していきました! アサルトライフルは 戦術の要といっても良い重要な武器。 安地移動• コンパクトサブマシンガン(紫・金) 40発撃てて連射力も高いサブマシンガン• 狙った場所に寄り付く様に飛んだ後にグライダーが開きます。 食わず嫌いならぬ使わず嫌いな人って多いと思います。 元となっている銃の名前も変わります。 使いやすくなったものの、下位レアリティの精度不足が顕著なので、エピック以上にならないと安定した運用が難しくなっています。

Next

【フォートナイト】アサルトライフルの特徴と種類【Fortnite】

【移動】 移動しながら足元に撃って、直後にジャンプすると放物線を描いて飛ぶ事ができます。 発射された弾丸の運動エネルギーは、AK-47などに使用されている7. とくにフォートナイトの醍醐味でもある "建築バトル"で最も威力を発揮するので、 自分が上達すればするほどショットガンをを持つ時間が長くなります。 ただ、以前よりは少し弱体化したんですかね。 実戦で様々な不具合や欠陥を露呈しつつも様々な改修を経て、現在も米軍制式銃である。 ダメージ量より命中率に重きをおいた武器になっています。

Next

フォートナイトの武器の元ネタ(モデルになった銃)を調べてみた!【ハンドガン・アサルトライフル編】

建築で上を取られても一気に上を取る事ができます。 狙いにくいと言うより、指が疲れるから。 ジュールズのドラムガン ザ・オーソリティ• 爆風でプレイヤーを遠くへ飛ばす事ができます。 0 対物減衰 なし なし なし なし なし クリティカル 1. 三番目のおススメする理由でもあるのですが、 一言でいうとレジェンドのバーストアサルトライフルは最強です。 隕石が降ってくる ゲーム中に おそらくランダムに 隕石が降ってくるようになりました。

Next

【フォートナイト】アサルトライフルとバースト比較(どっち使う?)

自分にも味方にも使える。 不得意な状況:相手が離れている 近距離に特化しているため 中・遠距離はまったく性能を発揮できません。 リロード時間比較 リロード時間はレアリティ毎に体感でも分かるほどの差がある。 そしてこちらは 6種類の硬さが存在するので初めて購入する方は 各種1つずつセットで販売されている「 」がおすすめです。 例えば、 うゅりる 選手はアサルト(スカー)を持つ事が多いですし、 リズアート選手はバースト(AUG)を持つ事が多い印象です。 これだけ見るとアサルトライフル の勝ちですが、バーストの数値は1発当たった時のダメージ値・DPSになります。 それぞれのメリットとデメリット アサルトライフルを基準として、バーストのメリット・デメリットを挙げてみます。

Next