ポケトル。 超ミニ水筒= POKETLE(ポケトル)!購入したポケトルS(120ml)の使い勝手をレビュー!

ポケトルとカバーとミニバッグと

実際に使ってみて、気づいたことがあります。 8㎝、背が低いミニサイズなのですね! ちょっとした違いですが、荷物をできるだけ減らしたい女子には、重要な違いだと思います。 ボトル本体には、透明度と強度をあわせ持つ新素材を使用。 【取り寄せになる場合】 ご注文後、当店からメールにて納期の連絡をいたします。 1200円(税抜)と単価が大きいわけではないのに、ランチ雑貨部門の売上金額でトップに躍り出た月もある。

Next

ポケトルとカバーとミニバッグと

まずは似たサイズの商品がないということで(笑)、専用のボトルカバーをつくりました。 — まよらー 管理職 mayonattou122 ポケトル120ml 飲むたびに次の一口分を継ぎ足すと考えればアリかな。 缶コーヒーの縁よりも小さいわけですね。 つまり、軽いという付加価値が受けたと考えることができます。 その他に、リラックマやすみっこぐらし、スヌーピーなど、人気キャラクターのものもあります。

Next

【楽天市場】【POKETLE S ポケトルS】【120cc】新モデル 日本最小の保温保冷水筒 ミニ水筒 ミニボトル スティックボトル ポケットに入る小さくて軽いスリムな小さい 流行の小型バッグにもぴったり おしゃれ【逸品社】【SOERU

普段ミニバッグ派の筆者には、マイボトルを持ち歩くという概念がなかったのですが、コンパクトサイズであれば持ち歩ける! と新しい発見でした。 真夏などでは足りないですが、メインのボトルとは別のサブボトルとして最適です。 2018年11月の発売当初は年間5万本の販売を目標としていたそうだが、発売直後から増産が続き、今年は当初予定の20倍、累計100万本の出荷が確定しているという。 ・お届けご希望日をご指定していない場合は翌営業日に発送致します。 ポケットサイズなのでそんなに長く持ち歩くものではないと思いますが、保冷機能としては少し弱いかもしれません。

Next

【楽天市場】【POKETLE S ポケトルS】【120cc】新モデル 日本最小の保温保冷水筒 ミニ水筒 ミニボトル スティックボトル ポケットに入る小さくて軽いスリムな小さい 流行の小型バッグにもぴったり おしゃれ【逸品社】【SOERU

〈ポケトル〉らしいデザインとコンパクトさ(容量 150ml)は踏襲しながら、さらに軽量化し、より持ち歩きやすくなっています。 そこでずっと気になっていたポケトルを購入! 大きさを比較するとだいぶ違うのがわかると思います。 だからどこもつくっていないんだということを散々言われまして...。 ミニバッグを持つことが多いので手軽に持ち運べて便利。 。

Next

スマホ感覚で持ち歩く、小さな水筒「ポケトル」。

ただ生産がまったく追いつかない状況が心苦しくて...。 これを機に、ポケトルを持ち歩き、外出時でもいつでもサッと水分補給できるようにしたいと思います。 お薬を飲む時にちょうどいい使い勝手のようで。 日経トレンディにも選ばれて、すでにご存じの人もいることでしょう。 満水で約120ml。

Next

「小さすぎる水筒」が予想外にバカ売れした理由

その数日後、ポケトルSを、たまった楽天ポイントでGETしました! 左側が、ポケトルS(ベージュ)で、右側が前から持っていたもの(リップスティックボトル・高さ約14㎝)。 ・お届けご希望日はご注文日の2営業日以降からご指定頂けます。 中身が見えるので、フレーバーウォーターなどを入れてもおしゃれかもしれませんね。 お弁当にプラスしてちょっと汁物が欲しい時のスープジャーに、オフィスでのマグカップにと、 一日を通してあらゆるシーンで活躍してくれるでしょう。 お散歩• 粉末のインスタントスープやフリーズドライスープに丁度ピッタリな160mlサイズ。 (画像:POKETLE(ポケトル)公式サイトより) ポケトルを持ち歩いて、1日持たせることができるのか。

Next

おしゃれでかわいいっ!小さな水筒【ポケトル】こんな使い方が人気の理由!|ねねこのやってみよう、行ってみよう!

容量は120mlなのですが、このサイズであれば通勤の間の水分補給に、もしくはちょっとしたブレイクのための飲み物が楽しめるなと考えたんです。 ポケトルから漏れてしまうという口コミは、ごく一部なので不良品の可能性があるので返品しましょう。 見てください、このコンパクトさ。 いつ入荷するか分からないし、気長に待つつもりだったのですが、6日後には入荷のメールが届いたので、即購入しました!(今は、ロフト公式以外でも販売されています) POKETLE(ポケトル)のレビュー ロフトは、セブン&アイの総合通販サイトである「オムニ7」にを持っています。 500mlのペットボトルでは、重たくてジャマになってしまいます。 散歩に行っても、距離は数百メートルほど。 もちろんパンツの後ろポケットにもしっかり収まります。

Next

Bottles

ただし容量が140㎖と、ポケトルよりも20㎖多いので、120㎖だとちょっと少ないかな…という方には重要ポイントかもしれません。 なので、喉が渇いたときはいつも小さなペットボトルを自販機で購入していました。 その特長やコンセプトはそのままに、新アイテムと新色が登場しました。 この水筒もサーモスの全ラインナップの中で1、2を争うほどのスリムさでしたが(購入当時)、ポケトルと比べるとかなり大きく見えます。 もっと早く出会いたかった〜! ウエストポーチに入れるとかなり小さい ポケトルの重さや形状は? 小さいのは十分わかった。

Next